ダイエットします。

体が重くて重くて、たまりません。今度こそダイエットします。

やばい、100Kに逆戻り。

本日100,0K(+0,8K)

やってしまいました。。。

今日の昼飯、かき揚げどんぶり、

味噌汁付きを食べました。

ご飯も思った以上に、たくさんだった。

おかげで、100Kに逆戻り。

もっと注意せねばいかん。

 

ちょっとした食べすぎで、

体重がすぐ増えてしまう。

 

明日,明後日はお休み。

どうしよう。

 

いろいろ考えてしまう。

2日間、爆睡で-2Kをねらうのか?

足、ひざに負担のない自転車で運動か?

 

明日の朝、決めよう。

自転車で1時間の運動がいいと思うが、、、。

久しぶりに大汗もかきたい。

サウナか?

すべては明日の朝。ということで。