ダイエットします。

体が重くて重くて、たまりません。今度こそダイエットします。

毎日少しずつ、きっちりおとしていきます。

本日99,7K(-0,3K)

今週は月曜日始まり、100Kスタート。

そんでもって、来週月曜日、-3K。97Kを目指します。

 

もう風邪もひかないし、大丈夫でしょう。

ウオーキングだって、念には念を入れ、30分です。

 

だって1時間歩くと、右ひざ痛くなるんです。

だから、毎日30分歩き続けて、ひざを強くします。

 

無理する前に、ワンランク、レベルを下げる。

大人の知恵だね。

 

長続きすればするほど、こちらに有利なる。

トラブルで中断するほどこちらの不利になる。

 

たとえ、2分の1、3分の1、でも進んだ方がいい。

というわけで、がんばりますよ今週は。

 

毎日少しずつ、きっちりおとしていきます。

楽しくはないけどね。