ダイエットします。

体が重くて重くて、たまりません。今度こそダイエットします。

丸亀製麺はやっぱり旨い。

本日体重100,7K(+1,0K)。

えーと、食後です。

 

今日は、丸亀製麺のうどんの話をしてたら、行くことに。

いやー、旨かったです。

 

余韻がここち良いこと、たまりません。

高崎大八木店でーす。

 

この店、当たり外れがないです。

いつも真剣で、おいしいんです。

 

3軒いくと、1軒は必ずはずれがある丸亀製麺

ここは、できた頃から、社員教育ばっちりです。

 

というか、うどんが旨いんです。

今日は大満足でした。

 

減量が順調に落ちていったら、褒美にと思っていたが、

話の流れで、本日食べる事ができました。感謝。

 

明日も減量がんばろう。