ダイエットします。

体が重くて重くて、たまりません。今度こそダイエットします。

メガ牛丼は、すごかった。

本日98,7K(+-0)

まったく変化なし。

 

昨日のメガ牛丼食べました。

もちろん、ふたを開け、牛肉をそのふたの上に除け、

ごはんだけをいただきました。

 

すんごい量でしたが、お腹が減ってたので,ペロリでした。

おいしかったです。残った牛肉半端ないです。

 

お腹いっぱいになったんで、あとは寝るだけです。

明日は、きっちり落としていきます。

 

 

 

 

明日、明後日、(日曜、月曜)ホテルで休日。

まずは、寝れるだけ寝てやろうかな。

 

十分休息取って、次に進みたい。

もう眠い、おやすみなさい。