ダイエットします。

体が重くて重くて、たまりません。今度こそダイエットします。

100Kのデブ。なんとか歩く喜び取り戻しました。

本日100K。

昨日も一昨日も100Kジャスト。

 

昨日、一昨日は部屋に帰って食べて寝るだけ。

風呂にも入らす、ただ寝てた。

 

集中力が、途切れたというか、

燃料が切れたというか?

 

だから、火曜、水曜、木曜、と食べまくってます。

今日の夕食後、やっと歩く元気がでてきた。

 

1時間歩いてきました。

30分ウオーキング卒業です。

 

ひざも痛くならないし、脚力が蘇ってきました。

夕食後、お腹いっぱいで、歩きだしたんで、

途中でお腹パンパンになってきて、大変だった。

 

それでもかまわず歩き続けて、最後の15分。

すんごく、いい感じに歩けました。

 

いわゆる、歩くのが楽しくてしょうがない感じ。

100Kのデブ。なんとか歩く喜び取り戻しました。

 

ここを突破口に、毎日歩くぞ。

ヒザに注意しながら、歩きまくろう。