ダイエットします。

体が重くて重くて、たまりません。今度こそダイエットします。

3時のおやつに、コストコのピザ。最高でした。

本日100,2K。

3時のおやつに、コストコのピザ。最高でした。

1枚、1580円。大満足でした。

 

やっぱりコストコのピザが1番うまいと思う。

まだ1枚食べたことがない。

 

いつも4分の3でギブアップです。

情けない限りです。(ちなみに今日は2切れです)

 

ウオーキングは、きっちり1時間。

順調です。

 

少しずつではあるが、歩く喜びを感じてます。

歩こうと思っても、体が拒否してました。

 

1年かかって、ようやく歩くことができるようになった。

体がイヤだと、頑なに拒否していた。

 

また元気に歩けて、感謝です。

歩くのを趣味にするのも悪くない。

 

とりあえず、毎日歩いて、足腰を鍛えよう。

ちょっとずつでも、続ければ、なんとかなるはず。

 

あきらめなければ、うまくいくはず。

明日も、がんばろう。