ダイエットします。

体が重くて重くて、たまりません。今度こそダイエットします。

集中力さえ途切れなければ、きっとうまくいく。

本日99,6K。

昨日、夕方から何も食べなかったから、いい成績だ。

 

しかし、今日はウオーキングお休みです。

ひざに痛みが、出てます。

大事をとって、お休みです。

 

前回痛めた右ひざではあるが、痛い場所が違う。

完全に筋肉痛みたいだし。

 

こないだ痛めた時は、歩けなくなった。

1ヶ月会社休んだし。大変だった。

 

松葉杖で生活してた。

今は1時間歩いているが、今がリハビリだ。

 

そのうち2時間、3時間と鍛えていかねばいかん。

毎日1時間は、2ヶ月くらいと考えている。

 

痛も、なんにも痛みを感じなくなるまでだ。

のんびり、ゆっくり、痛めた時以上に、

ヒザを強くしなければいかん。

 

減量も大事だけど、ヒザも大切だ。

コツコツ行くぞ。

 

毎日ここに来れば、集中力は途切れない。

集中力さえ途切れなければ、きっとうまくいく。