ダイエットします。

体が重くて重くて、たまりません。今度こそダイエットします。

今日は体重計に乗らないよーん。

今日は体重計に乗らないよーん。

どうせ、100.5前後。変化ないし。

 

今は訳あって、ウオーキング中止中だし。

体重が落ちる要素がない。

 

もうすぐ出張が終わる。

家に帰って、腸活ダイエットだ。

 

もちろん、ウオーキングは来週月曜から復活。

腸活ダイエットとウオーキングで、総攻撃だ。

 

来週こそ100Kとお別れだ。

もち麦、大豆、枝豆、バナナ、1日3回食べて、

デブ菌より痩せ菌を腸内繁殖させてやる。

 

来週中に、変化があるといいね。

今まで体験したことないよ、痩せる体質なんて。

 

もう話半分じゃなく、三分の一でも、信用するよ。

もう、とっとと、痩せたい。

 

今度こそきっちり痩せてやる。

早くもち麦に、会いたいです。