ダイエットします。

体が重くて重くて、たまりません。今度こそダイエットします。

あなたも、ぜひ一本糞を体験してみてください。

本日出張先より、自宅に帰ってきました。

今、自分の部屋です。

もう目が、トロンとしています。

 

今日も軽量なし。

それより、重大事件がありました。

 

うんこの話です。

こないだTVで見た、腸活ダイエットの中で、

アスリートのうんこを集めていました。

 

1日何時間も練習する人のうんこを調べてるそうです。

数時間の練習ができる人は、それだけで珍しいそうです。

普通の人は、筋肉痛、疲れ、筋肉の張りでダウン。

 

でも、毎日数時間練習しても、

脅威的な回復力で、次の日には、また練習できる

人がいるそうです。

 

決め手は腸内環境。

腸内にいる、菌の種類と数が決めてだそうです。

 

言ってることはよく分かるんだけど、

いまひとつ、実感がないんです。

 

だって腸内環境、デブ菌、ヤセ菌と言ったところで、

私が得られる情報は、うんこだけ。

 

意識が必然的にうんこに集中します。

どんなうんこいいのかな?てなわけです。

 

さて本題です。

長いうんこは、いかかですか。

今日、40センチのロングうんこに、せいこうしました。

 

再現できますし、これからも毎日長いでしょう。

理由は簡単。3食必ず、納豆を2パック以上食べる。

 

私はこれで長いうんこが出ました。

長いうんこが、いいのか悪いのかはこれからです。

 

たぶん、腸内環境が限りなく良い証拠であると思います。

3パック100円しない納豆で、驚きの効果です。

 

ほんとうのこと言うと、ホテルの冷蔵庫かたずけしてて、

食べ忘れた納豆が大量に出てきたんです。

 

捨てるのもったいないんで、3パックずつ朝昼晩食べた。

そうしたら、うんこが40センチにつながった。

 

いわゆる、一本糞。

話には聞いていたが、自分できるようになるとは。

 

みなさんもどうぞ体験してみては、いかがですか。

便秘の方はなおさらです。

 

だって、類をみない爽快感。

そして、絶対全部でたはずだ。という驚異的安心感。

 

あなたも、ぜひ一本糞を体験してみてください。

そして、清く正しい一本糞グループを結成しましょう。