ダイエットします。

体が重くて重くて、たまりません。今度こそダイエットします。

もち麦、手に入りませんねー。

本日100,8K。

びみょーです。

 

もち麦、5月半ばまで、手に入りません。

もう、あきらめた。

 

今日の運動、ちゃり1時間。

 さてどうしよう。

今週の目標は?

 

ウオーキングやるといっていたが、

ちゃりのほうが、いいみたい。

 

とりあえず、ちゃりで決定です。

今日少し走ったけど、足はOK、肺、心臓はNGだ。

 

足だけでも、OKが出てるんで、続行です。

肺、心臓は、徐々に慣れてく。

 

体重減ってないけど、やめないよ。

納豆食って、ねばり勝ちしてやる。

 

どっかに、落ちるポイントがあるはずだ。

今年は、しつこく見つけるよ。

 

デブ菌、ヤセ菌、、、ん

この先があるんじゃーねーの?

 

俺は酵素と新陳代謝に突破口があると思う。

腸内環境を良くするには、何?

 

はい、今日はここまで。

頭が痛くなってきました。

 

また明日。