ダイエットします。

体が重くて重くて、たまりません。今度こそダイエットします。

この体験もはじめてです。

本日100,2K(-0,8)

落ちたね。

乳酸菌,効きました。

 

朝昼夕、大が出ました。

お腹すっきりです。

 

明日の様子が期待できます。

なんていうんだろう、お腹の中、すっきりです。

 

この体験もはじめてです。

50歳過ぎて、初体験がおおいなー。

 

でも、かなりたのしいぞ。

このまま、90Kまでいきたいなー。

 

できれば、食事コントロールだけで。

旨い話はないのは知ってる。それでも追い求める。

バカです。ほんとにバカです。

 

でも、こんどばかりは、あきらめません。

絶対最後まで、やりきります。

 

だって、後がないもん。

今痩せなければ、死ぬまでデブだと思う。

 

痩せた頃に戻りたい。

軽い体で、遊びまわりたい。

 

だから、中断,延期もなんのその、

最後まで、やるもんね。