ダイエットします。

体が重くて重くて、たまりません。今度こそダイエットします。

本日99,8K。(-0.4K)

また体重落ちたね。いいんじゃねー?

当たりなんじゃーねーのか。

 

日中の空腹感が、半端ない。

小学校の帰り道とおんなじ感じだ。

 

昨日は体の充実感を感じた。

今日は足腰の充実感を感じた。

 

毎日楽しいぞ。

なんか、いきいきしてる自分がいる。

 

50歳過ぎて体重100Kのデブがである。

減量が成功して痩せた時なら分かるが、

100Kの今、いきいき生活してる。

 

キツネにだまされたと思うほど、

変な気分だ。

 

腸が元気に活動してると、こんなに元気になるとは、

思ってもなかった。

 

このまましばらく、突っ走ろう。

いけるとこまで、いってみよう。

 

体調の変化、体重落ちなくなるなどの変化があるまで、

このまま続けよう。

 

運動はもうしばらくなし。

腸内菌(やせ菌)にもう少したよってみる。

 

だって頼りがいありそうなんだもん。

俺の運動より、よっぽど。

 

でも、そろそろ腹筋は再開するよ。

だって、ワンダーコアーやりたいし。

 

楽しいね、今回のダイエット。

今までと、ちょっと違うもんね。

 

自然体というか、焦ってないというか。

絶対にあきらめない覚悟があるからかな?

 

明日もがんばるぞ。