ダイエットします。

体が重くて重くて、たまりません。今度こそダイエットします。

どっちがいいの? 誰か教えて?

今日は99,8K(±0K)

体重の変化はないんだけど、今大きな大便がでた。

明日の体重の変化を見よう。

 

乳酸菌の効果が、薄れているというか、

体が慣れてきたというか。

 

最初に乳酸菌を飲んだ時に比べて、

体の反応が、鈍化してきたような気がする。

 

それでいいのか、悪いのかが、分からない。

2ヶ月くらい飲み続けると

体の変化に気づくとかいてあった。

 

俺がせっかちなのか? 敏感なのか。

このへんの事には、たぶん誰も答えられないよね。

 

やっぱり自分で体験して、推理していくしかない。

難しいよね。答えがないんだから。

 

こうなんじゃーねーのー?

再現できて、はじめて納得できるわけだし。

 

さて、乳酸菌変えてみるか?

このままいくか?

 

迷うところだね。

ほんとに迷うね。

 

1週間ごとに、違う乳酸菌を飲むのもいいし。

このまま1ヶ月くらい、今の乳酸菌を続けて見る。

 

どっちがいいの? 誰か教えて?

たぶん、みんなも知らないだろなー。

 

お医者さん、学者さん、だれでもいいから、

こっそり俺に教えてよー。

でも、やっぱり知らないんだろーなー。

 

いや、日本人はかなり変な人もいるからなー。

んーん、逆かも知れないぞ。

俺がみんなから、世の中から、取り残されてるのかも。

 

TV見ない生活がもう10年以上続いてるから、

情報量も少ないし、みんなは知ってるのかもね。

 

実は小学校で、歯磨きや、目の使い方を教わったあと、

腸内フローラの正しいコントロールの仕方を、

勉強してたりなんかして。

 

んーん。それはないな。

歯が悪い小学生、目が悪い小学生を、よくみかけるぞ。

だから、腸内フローラコントロールは、まだだな。

 

仕方ない、俺が見つけるさ。

どうやったら。ベストの状態なのか。

 

そもそも、ベストの状態って、どんな状態。

どこで、なにで、それが分かるの?

 

ホリエもんは、しってるかなー?

イチロー選手は、知ってるかも。

 

藁にもすがりたい。って本当にあるんですね。

情報収集しなくちゃ。

 

図書館、本屋さん、ネット、をふらついて見ます。

見つかりますように。