ダイエットします。

体が重くて重くて、たまりません。今度こそダイエットします。

こんにゃく大作戦。うまくいくような気もするんだが。

本日100.4K

なーんにも変化なし。

 

乳酸菌をたくさん食べて、

腸内環境を良くしよう計画は、とりあえず失敗です。

 

乳酸菌選びが、間違ったのか、食べ方に問題があるのか?

良く判らないが、いいのは初日、2日目だけで、そのあと同じ。

 

やり方がわるいのかもしれないが、一旦中止。

別の作戦に切り替える。

 

今度は体の中を、弱アルカリ性にしてみる。

今日からチャレンジしてます。

 

アルカリイオン水もいいが、こんにゃく作戦である。

こんにゃくのアルカリ性を利用する魂胆です。

 

夕食にこんにゃく1丁食べた。(単位なんだっけ?)

食後,シャキンとしてる自分がいる。(気のせいかも)

 

明日もこんにゃく食べて、シャキンとしてればいいが、

爆睡してたりして、こればっかりは、挑戦あるのみだ。

 

こんにゃく大作戦。うまくいくような気もするんだが。

たとえ、はずしても大丈夫。次の作戦考えるから。

 

もうすぐ、もち麦もやってくるはずだし。

体重が下降ラインを描くのもあと少しだ。(希望的予想である)

 

もち麦食べ過ぎて、太っちまったなんて、ボケはしたくないな。

全国のみんなも、待ちに待ってる訳だし、

 

もち麦手に入れたとたん、食べ過ぎて、

もち麦太りが、流行ったりするかもね。

 

俺はこんにゃく大作戦の結果を見て、もち麦大作戦に突入だ。

ああ忙しい。

 

どこかで、真芯とらえて、場外ホームランだ。

待ってろよ。

 

そんときは、みんなにもやり方教えてあげるから。金獲って。

いや失言。いやもらった方がいいかな?

 

いやー、なやんじゃうねー。

バカ言ってねーで、早く寝ろ?

 

はい、おやすみなさい。明日もこんにゃくだー。