ダイエットします。

体が重くて重くて、たまりません。今度こそダイエットします。

アルカリ性食品のダントツトップが、こんにゃくだった。

本日食後、101、0K。

晩飯、旨かった。

 

今日もこんにゃく食べました。

一言でいうと、シャキンとする。

 

ダイエットにいいか?

んーん、健康にはいいね。

 

でも、みんなに聞くと、こんにゃくダイエットがあったらしい。

ごはんの代わりに、こんにゃく食べてたそうだ。

 

そういえば、こんにゃくラーメンを見たことがある。

確かラーメンの代わりに、こんにゃくラーメンを、食べて、

痩せようと書いてあったな。

 

俺のは違うよ、俺はあくまで体を弱アルカリ性にしたいだけ。

アルカリ性食品のダントツトップが、こんにゃくだった。

 

だから食べてます。

1週間食べ続けたら、体がシャキンとしそうです。

 

今食後です。

目がとろんとしてきてます。

 

でもね、いつもなら、とろん、スヤスヤなんですが、

目の奥のほうから、力が湧いてくるんです。

 

状況としては、食後のおねむりタイム。

でも力が湧いてきて、掃除でもしようかな? 気分です。

 

どうよこれ。

いいと思うな、この感じ。

 

いいこと、見っけたなと、ひとりにんまり決めてます。

まじ、掃除でも、してきます。

 

では。