ダイエットします。

体が重くて重くて、たまりません。今度こそダイエットします。

びみょーに、体重落ちてる。

本日99,3K。

びみょーに、体重落ちてる。

 

コンニャクダイエットはまだやってます。

夕飯にこんにゃく食べるだけ。

 

朝夕やった方がいいと思っているんだが、

どうやって食べるかが問題です。

 

みそ汁に、コンニャクいっぱいいれるか?

それとも、串にさして、コンニャク3兄弟。

 

味噌だれを、たっぷり塗れば、朝から食べれるね。

明日やってみよう。

 

これはいい考えだ。

みんな知ってる、ヤマザキの串団子。

 

あれをコンニャクでやるわけだ。

味噌だれ、醤油だれ、あんこ? いろいろやってみよう。

 

気づいた時に、お茶といっしょに食べる。

これで体がアルカリになってくれるかも。

 

人間の体は、弱アルカリ性がいいという。

どうやったら判るの。

 

リトマス試験紙をなめればいいの?

だれか教えて?

 

とはいえ、こんにゃく食べてからずーと調子がいいです。

すべての事に、やる気が出てきます。

 

若い頃、夕飯食べて、夜10時頃になると、お腹が減って、

目が輝き出し、どうしようもなく目が醒めて、寝れなかった。

 

こんにゃくが、そんな若いころを、思い出させてくれるんです。

もう少し続けてみます。