ダイエットします。

体が重くて重くて、たまりません。今度こそダイエットします。

着実に体重落ちてます。今日から本番です。

本日99,0K

着実に体重落ちてます。

 

体調もよし。

お腹の調子も絶好調。

 

コンニャクダイエット。あたりだったね。

ここからは、大当たりにするために努力します。

 

腹筋、ウォーキング、チャリンコと、運動を取り入れます。

今まさぼってた様に見えたかもしれないが、それは違う。

 

がまんしてたっていうのが正しい。

ここからは、我慢でなく、努力できる。

 

目標は、1日200gでスタートしようと思う。

1週間で1,4K。

 

たぶん倍くらいの成績が、だせると思うが、

とりあえず、1日200gを目標にスタートです。

 

ダイエットブログ。いよいよスタートだ。

ここまで長かった。

 

今日から本番です。

きれいな体重下降をお見せします。

 

んーん。今日は超久々、チャリで運動だ。

1時間。行って参ります。では。