ダイエットします。

体が重くて重くて、たまりません。今度こそダイエットします。

今日は102.8K。あんまり変化なし。

早く100Kを切りたい。

 

なかなか思うようにはいきません。

でも、今回は投げ出す訳にはいきません。

 

きっちり痩せるまで、がんばります。

なにかいいてはないのかな?

 

ないようです。

地道にコツコツ積み上げるしかないようです。

 

もうあきらめました。

持久戦です。あきらめない方が勝つ。

 

勝ちますよ、絶対に。

スリムになって、いい服着て、歩いてやる。

 

とりあえず、100Kをクリアーしよう。

テクテク歩いていれば、そのうち痩せてくるだろう。

 

目標、1日15000歩としよう。

明日からやってみよう。