ダイエットします。

体が重くて重くて、たまりません。今度こそダイエットします。

歩いてきましたよ。1時間。

歩いてきましたよ。1時間。

どこまで話したっけ?

 

運動した後は、たっぷり水分補給すればいいというとこまでだ。

それは、普通の人の話である。

 

減量。体重を落としたかったら、そこが違うらしい。

体の大半をしめる水分。これを落とせば、減量はうまくいくらしい。

 

水分抜くには、運動で汗をかけばいいんだけど、

いい汗と、悪い汗があるらしい。

 

べたつく汗、臭う汗は、ダメらしい。臭わないサラサラした汗。

思い浮かぶのは、お風呂での汗と、歩いてる時の汗。

 

今はだいぶ暖かくなってきたんで、歩いてもかなり汗をかきます。

たとえば今日の1時間の歩きで、800gの汗をかいている。

 

ここからが問題。ここで水分を取らないんだ。

飲むのは、ポカリスエットを200ccだけ。

 

喉が渇くと思うでしょう。でもね、これで結構満足してしまうんです。

不思議なもんです。

 

ま、ユーチューブの受け売りですけど。

俺が見た動画、探しても、見つからないのが、悔しいです。

 

明日探して見つけたら、UPしますね。

なんとなく、減量成功しそうな、気がしてきています。

 

どう考えても、理にかなってる。無理、無駄がない。

眠くなってきた。また明日です。お休みなさい。