ダイエットします。

体が重くて重くて、たまりません。今度こそダイエットします。

ユーチューブで見た動画が見つからない

今日も歩いてきた、1時間。

じんわり額に汗をかいた。

 

ユーチューブで見た動画が見つからない。

確か人間の体の70パーセントくらいは、水だから、

 

体から、うまいこと水を抜いていけば、減量はうまくいくという動画。

汗をかいたら、確かポカリスエットを少し飲んで、痩せていくやつ。

 

動画探しても、水飲みダイエットが流行ってる。

水抜きダイエットもあるけど、ボクシングの減量みたいなやつ。

 

ちょっと違うんだな-。

なんていうのかなー。頑張らないダイエット。

 

テクニックで痩せるというか、人間の体のしくみ、リズムを活用する感じ。

なかなか見つかりません。

 

水飲みダイエット。

水抜きダイエット。 いろいろありすぎです。

 

なにがなんだか解らなくなりそうです。

でも、あの動画は本物だと思う。

 

今日も大汗かいて歩いたあと、ポカリスエットを200mlくらい飲んだ。

なぜかこれで満足出来る自分がいます。

 

今までは、必ず1Lの清涼飲料水を帰りに買って帰り、飲んでました。

そのほかにも、水をごくごく飲んでました。

 

ぶっちゃけ、毎日歩いたあと、寝るまでの間、2Lは飲んでた。

今はそれが200mlになったが、喉が渇くという感じがない。

 

毎日、いい感じで、同じリズムで生活出来てる。

足もやっと動くようになった。いままで重かった。

 

体重計にのってないんで、今何Kかは解らないがいい感じです。

このリズムで、すこし体を慣らします。

 

明日こそ動画見つけよう。

お休みなさい。