ダイエットします。

体が重くて重くて、たまりません。今度こそダイエットします。

まだ発見できない。

減量動画、まだ発見出来ず。

同じような、そして違うような動画は、たくさんあるんだが。

 

仕方ない。記憶を頼りに、がんばるさ。

俺の記憶だから、かなり頼りないんだが、、、

 

今日の体重。100K。

きりがいい。

 

今日から、さらに頑張るぞ。

今も歩いてきた。1時間。

 

調子はいい。だいぶ歩けるようになってきた。

葉桜をよけながら歩くのも、なかなかいいもんだ。

 

今週は雨もあり、歩けない日も多かった。

来週は頑張ってみる。減量してみる。

 

朝夕、1時間ずつ歩きたいんだが、夕だけにしとこうか。

無理は必ず、イヤになる。

 

逆の言い方すると、今の夕方1時間。気持ちいい。

汗をかき。気持ちがいい。そして楽しい。

 

時間になると、飛び出していく自分がいるんだ。

やっぱり、心も体も喜んでいるみたいだ。

 

ぶっちゃけ、散歩に連れてってもらえる、犬みたいだ。

今日も6匹くらいにすれ違ったが、みんな嬉しそうだった。

 

逆に飼い主は、皆さん伏せ目がち、やっぱり犬の、おしっこ、大便に気が引けるのか?

その代わり、犬は大喜びで、歩いてます。

 

こないだまで、2時間、3時間と歩いていた時より、気分がいい。

ほどほどがいいんだ。そして気持ちいいんだ。

 

50歳過ぎて、やっと自制することを覚えた、私です。

おかげで続くんですよ、この3日坊主スペシャリストが。

 

俺自身が驚きですよ。

目から鱗です。

 

この調子で、楽しく気持ち良くやってれば、

結果は、向こうからやって来る気がする。

 

明日も楽しもう。では。