ダイエットします。

体が重くて重くて、たまりません。今度こそダイエットします。

ほんと膝が痛い

ルート変えると言ったけど、いつもと同じだった。

家に帰って気がついた。

 

ほんと膝が痛い。多分どっかが引きつっているんだろうけど。

判んないんだ、どこが原因だか。

 

背筋のねじれで、右膝痛かったり、左膝痛かったり、変化する。

アキレス腱伸ばしは、完璧。あとは腰骨の歪みか、背筋のねじれだ。

 

判らないんで、とりあえず、背筋伸ばしてみよう。

足を肩幅に開いて前屈。手を地面につけるようがんばる。

 

これを歩く前に、入念にやる。

明日やってみて、様子を見よう。

 

眠い。お休みなさい。