ダイエットします。

体が重くて重くて、たまりません。今度こそダイエットします。

今日もせっせと、ストレッチ

今日もせっせと、ストレッチ。

昨日と同じ背中の骨が、ポキッて音がした。

 

伸びたんだ。てことは、毎日伸ばして、

伸びている状態をキープさせなきゃいけないわけだ。

 

結構時間が、かかるな。

今伸び始まり。

 

少しずつでも、伸びてくれれば早いんだけど。

体重100K。お腹のせいで、前屈できない。

 

立った状態からの、前屈攻撃だ。

明日もがんばる。

 

うまく柔軟が出来て、背筋をきちんと伸ばせれば、

また歩ける。

 

そして、次の段階である、股関節を正常位置に戻す。

これが出来るんだ。

 

このまま毎日、考えていれば、うまくいきそうだ。

明日もがんばるぞ。