ダイエットします。

体が重くて重くて、たまりません。今度こそダイエットします。

背筋右側にあった、シャフト、半分溶けていた。

昨日はお休みした。

板の間では3時間くらい寝てた。

 

おかげで、今日、背骨が痛くて痛くて。

朝、会社に着いて、ゆっくりとストレッチ。

 

痛くて何がどうなっているのか解らなかったが、

解った。背筋右側にあった、シャフト、半分溶けていた。

 

要するに、背骨右側にあった、太い凝りが、肩から胸ぐらいまで溶けていた。

昨日板の間で3時間寝てたのが、きいたのかな。

 

寝てるだけでなく,気持ちがいい方に、かなり捻っていた。

凝り固まっていた血が、一気に体中に拡散され、頭がボーとしてる。

だるい。レモン水を、大量に飲んで、血をきれいにしなければ。

 

朝からストレッチ。いままで、背中が曲がらなかったのに、

背中を通り超して、腰に、張力がかかるようになった。

 

1歩前進というか、ストレッチの入り口に、やっとたどり着いた。

昼もしっかり、筋を伸ばしていく事ができるようになった。

 

床の間でねると、なんかいいことある。

暇を作って、床の間で寝る時間を長くしよう。

 

明日は朝から、グイグイ ストレッチしよう。

では、今日はこのへんで。