ダイエットします。

体が重くて重くて、たまりません。今度こそダイエットします。

痩せる技術を手に入れる。

昨日はシャフトが溶けてきた。

今日初めて、ストレッチをやってる感がでてきた。

 

2週間かかったか?

まあいい。

 

あの痛くて、ちょっとしか進まない作業が、

今日から始まる訳だ。

 

シャフトは溶けた。でも腰の方は残ってる気もするんだが、

ここは、イケイケで進むしかない。

 

床の間で寝ること。

鉄棒は無理みたいだから、ぶら下がり健康器を買う。

 

今週はこれで勝負です。

毎日のストレッチで、かなりいい線まで,攻め込めるきもするんだが。

 

気を緩める訳にはいきません。イケイケで攻め込みます。

なんかネットに、股間説柔軟運動ダイエットなるものが存在してるんですが?

 

確かに柔軟運動ダイエットなるものがある。

股間説柔軟ダイエットもあるみたいだ。

 

俺の場合は、股関節ダイエットを目指したい。

その為の柔軟である。

 

柔軟運動で、体を柔らかくして、股関節ダイエットを実感したいんです。

何もしなくても、勝手に痩せていくという、夢を私も見たい。

 

歩いて、努力して、走ってでも痩せたいと、言う気持ちでした。

でもそれも、間違っているんではないか?と思うようになってきた。

 

努力して痩せるんではなく、

痩せる技術を手に入れる。

 

同じ様で,全然違うわけで。

やることも,考え方も違う。

 

ま、暫くこれで、やってみます。では。