ダイエットします。

体が重くて重くて、たまりません。今度こそダイエットします。

歯槽膿漏。手強いぞ。

やっぱり手強い。

半端では、勝てない。

 

歯槽膿漏。手強いぞ。

毎日攻撃しても、追いつかない。

 

通常、1カ所攻撃すると、必ずそのとなりに、歯槽膿漏を発見する。

結局2カ所攻撃となる。

 

あっという間に、3カ所、4カ所、5カ所攻撃となり、

知覚過敏になり、口にものを入れたくなくなる。

 

対抗策は,十分な睡眠だけ。

何をやっても無理。睡眠と,時間が解決してくれる。

 

今徹底交戦中。今回は引かない。

ナタマメ、重曹を駆使して、誠意攻撃中。

 

いつもの初戦頭痛は、収まってきた。

初戦でたくさん悪い血を出すと,頭痛がするんです。

 

今はその次の段階で、隠れた歯槽膿漏を攻撃中。

けっこうあるんです。こそっとね。

 

出血も少し、時間もかからない。でもそれだけに一番やっかいだ。

目立たないから、いっつも見逃す。

 

だから、ブラッシングにも、おのずと集中力を使います。

見つけた時は,思わずにっこり。

 

今週は、歯茎をいたわりながら、ピンポイント攻撃だ。

でないと歯茎が,ギブアップする。

 

ストレッチも大事だけど,歯槽膿漏退治が優先だ。

その後、ストレッチに集中することになる。

 

そんなこんなで、ダイエットは、紆余曲折しながらも、順調です。

こうご期待。やせた俺。

 

お休みなさい。