ダイエットします。

体が重くて重くて、たまりません。今度こそダイエットします。

昨日は疲れて寝ちまった。

昨日は疲れて寝ちまった。

ちゃんとストレッチはやってるよ。

 

今日は昼休み、いつものようにストレッチ。

体が自然に,前に倒れ込み、なんとなくいい感じ。

 

まるでストレッチをやっているような感じです。

いままでのが、あまりにもひどかったんで。

 

ぐいぐいと体を倒し込んで、ちょっと休む。

いいリズムで,追い込んでいけるようになった。

 

そしたら、今週は終わりです。

土日は、家でやります。

 

1時間ぐらい、時間をかけて、じっくりやる。

腹ぺこでやると、効果大だんで、やってみるべ。

 

こないだこっそり、プールとジムが出来るとこ見学行ってきた。

プールは以前、泳いでたからよくわかる。

 

ジムというのは、あのベンチプレスとか、腹筋台とか置いてある施設のこと。

だくさんの人がいた。男ばっかり。どうしても好きになれん、あの雰囲気。

 

となりで、体操というか、一人の人が、みんなの前で踊って、それをみんなでまねしてた。あっちのほうがいい。9割女性だし。

 

ストレッチがきちんとできるようになったら、いろいろやらなくてはいかん。

そう、負荷をかけ、体に疲れを溜めて。ストレッチで、それを解消する練習。

 

ウオーキングがいいかな? 1時間歩いて、きっちりストレッチ。

体に疲れを溜めない,ストレッチ。

 

ま、これでいくか?

そうしよう。

 

頭が、開脚状態で、ゴツンと前の床に着くようになったら、GOだ。

来週うまく、ゴツンとできるかなー?

 

がんばってみます。