ダイエットします。

体が重くて重くて、たまりません。今度こそダイエットします。

土日は、遊びまわっておりました

土日は、遊びまわっておりました。

50歳過ぎて、遊ぶのが楽しい。

 

言っておきますが,変な遊びしてないですからね。

健全です。純粋です。そしてめちゃくちゃ楽しいんです。

 

おかげで、ストレッチ、なーんにもやってない。

今日の朝、久々ストレッチ。堅い。

 

堅いなりに、ぐいぐいといけるんで、落ち込みはしない。

とっとと挽回しなくてはいかん。

 

遊ぶのほんとに楽しいんです。

夜10時、寝る時間。体が熱いんです。

 

目がランランと輝いて、零時をまわった瞬間、GO。

いかんです。そんな体力ないんです。

 

判ってはいるんですが、本能にはかないません。

この本能で、減量やれば、すぐ痩せる。間違いない。

 

夜な夜な遊びに出ております。

金曜日の夜が、超危ない。

 

そんなこんなで、今週もストレッチ。

ガンガンいきます。グイグイいきます。

 

週末、遊ぶのは、これはもう止められません。

だから、月から金で勝負です。他に手はない。

 

毎日が勝負です。

キッチリ、ストレッチしていきます。

 

今週はいい結果出したいです。

では、お休みなさい。