ダイエットします。

体が重くて重くて、たまりません。今度こそダイエットします。

お目覚めだ

お目覚めだ。

いい朝だ。

 

朝のストレッチ。

もう2時間もやってるよ。

 

最高でない?

気持ちいい朝だ。

 

何年ぶりの、いい目覚め。

ありがたい。

 

昨日の後遺症はまだ残ってる。

頭の右半分、軽く痺れてる。

 

そう、昨日は歯槽膿漏と、大戦争。

昨日の朝から、違和感を感じてた。

 

その違和感が、爆発した。

朝から、歯の中を、くまなく探す俺。

昼2時頃、大きな歯槽膿漏発見。

 

1時間かけて、ゆっくり退治。

その最終段階で、その右側にも、歯槽膿漏発見。

 

ここで時間切れ。退社。

会社で何をやってるんだ?俺? まあいいじゃない。

 

家に帰るまで、爆発中の歯槽膿漏で頭の右が痺れ始める。

家に帰って、攻撃続行。

 

いつ寝たんだか、記憶にないんだが、

今朝、気がついたら、床でストレッチやってました。

 

気分最高。何年ぶりのいい目覚め。

生きてて良かった。嬉しい。感謝です。

 

ストレッチ、気持ちよすぎて、よだれが出ます。

モーニングコーヒー飲みたくなった。

 

今ここ。

幸せ感じてます。うめー。はー。

 

頭のもやが、晴れつつある。

最高です。

 

手は緩めません。

攻めて攻めて、18歳の頃の体調を取り戻す。

 

笑ってやってください、こんなバカを。

気にしません。俺は大笑いする気ですから。

 

もうすぐ朝5時。

部屋掃除でもするか?

 

今日も1日攻めてやる。

では。