ダイエットします。

体が重くて重くて、たまりません。今度こそダイエットします。

今日も早いお目覚めだ。

今日も早いお目覚めだ。

早いねどうも。

 

ま、いいか。お休みだし。

たまには体の言うこと聞いてみよ。

 

歯槽膿漏、引き続き、徹底交戦中です。

今日もお昼に、徹底攻撃。

 

今、口の中が口内炎になってる。

しばし休憩。休養と睡眠で復活だ。

 

両方とも満タンだ。

あとはのんびりしてれば、明日攻撃出来る。(今日)

 

ストレッチが進まない。

暇さえあれば、歯を磨いてる。

 

でもね、歯槽膿漏をやっつけたとき、最高だよ。

昨日なんか、血が出た瞬間、腰が軽くなったもん。

 

ダイエットが出来てない。

なんか、変なことばっかりやってる。

 

寄り道、とうまわりばっかりだ。

ま、いいか。それなりに楽しいし。

 

あ、今日から7月だ。

いいねー。がんばるぞー。

 

毎日丁寧に、真剣に生きてやる。

ぼんやり、のんびり、うっかり生きるのは、飽きた。

 

積み上げてやる。自分の人生だ。

やりたいこと、好きな事、なんでもいい、真剣に。

 

そして夜中の2時になった。

目がらんらんとしてる。何しよう。考え中。

 

暇なとき,迷った時は、そう、掃除。整理整頓。

じゃーやるか。眠くなるまで,掃除だ。

 

では。