ダイエットします。

体が重くて重くて、たまりません。今度こそダイエットします。

今日は完全休業

今日は完全休業。

なんもしてない。

 

頭頂部痛いです。かなり。

なんで?

 

考えられるのは、歯槽膿漏攻撃。

確かに、頭の右半分は、しびれたよ。

 

あの時より,大きな歯槽膿漏を、今攻撃中。

歯の中央、上あご付近。

 

まだ半分くらいしか攻撃出来てない。

半分は眠ってる。そいつらが大騒ぎしてるみたいだ。

 

頭触ると,半端なく痛い。

ビール瓶でなぐられたか?ってくらい。

 

俺の頭は固いんです。昔から。基本ビール瓶には、勝つ。

こんなに痛いのは,はじめてだ。

 

歯槽膿漏、徹底攻撃したいんだが、今日は待とう。

明日にしよう。

 

イケイケもいいが、こういうときは、体の言うことを聞かねばいかん。

体がいいよ っと言ったら総攻撃だ。

 

人の体には,名医が住んでいる。

人間の名医が束になってかかっても、相手にもしてもらえん。

 

その名医の言うことを,理解出来るようになると、死ぬまで元気だ。

だから、注意して聞き耳を立てるべし。

 

言葉はわからないかもしれんが、一応、同居してるんだから、

なんとなく、感じるとか、気づくとか、 あるでしょう。

 

注意してると,絶対に教えてくれてるのが、判るようになるよ。

お医者さんだって、同じだよ。

 

お医者さんだって、自分の体が悪くなったら、真っ先に相談するのは、自分の名医だ。

だって、自分の体のこと一番、解ってるのは、自分の名医だって、

お医者さんもよーく知っている。

 

いかん、また話がそれた。

そんなこんなで、も少し休養しよう。では。