ダイエットします。

体が重くて重くて、たまりません。今度こそダイエットします。

ダイエットサボりすぎた。そろそろ、重い腰を上げる時が来た。

止めたわけじゃないんです。

熱くて暑くて,ダイエットどころではなかった。

 

先週から、クーラー入れて,人間に戻れた。

それまでは地獄です。

 

寝ても汗で目が醒める。

睡眠不足の毎日。

 

今は人間に戻れてます。ふー。

したがって、ダイエットサボってました。とことん。

 

こんだけ暑いと、ダイエットの,ダの字も頭に浮かんで来ませんでした。

そこで 一句。

 

ダイエット、無理してやるもんじゃない。

生活の中に入ってこそ、光り出す。

 

どうよこれ、レコード大賞間違いなし。

ん?違う。ちがわない。メロディーあれば、レコード大勝だ。

 

ライザップも欲しがる名言だ。

買いに来るぞ。この名言。

 

その為には、まず俺がやせねば。

そろそろ、重い腰を上げる時が来た。

 

減量なんて実は超簡単。

聞きたい?

 

それは、明日話そう。

もう時間も遅いし、んまだ昼か?

 

ちょっとだけ教えてあげる。

まず、カロリーは信じてはいけない。

 

そして、信じていいのは、体重が減った事実だけ。

わかるかなー?わかんねーだろーなー?

 

でも教えたからねー。

ということは、あなたは、俺の弟子だからね。

 

俺100K。65Kまで痩せたら、あなたは俺の弟子になる。

俺がうまくいったら、たぶんあなたもうまくいく。

 

ライザップで大金使って、リバウンドにびくびくするくらいだったら、

俺のブログで、笑ったり、けなしたり、バカにしてた方が楽しいよ。

 

俺だってがんばって、あんたを弟子にしてやんから。

師匠と、呼ばれたら、気持ちいいかな?

 

そんなこんなで、今日からまたがんばります。

今日の体重102、0K。んーんかなりだぜ。

 

きょうから何しよう。

考え込む師匠である。

 

待ってろ弟子ども。

次の一手は、明日まで待ってろ。では。