ダイエットします。

体が重くて重くて、たまりません。今度こそダイエットします。

またサボった。血圧も限界だ。今度こそ。

また、さぼりました。

とんでもない。

体重105、2K。(今日)

血圧、230越え。

やばいっす。

でも、降圧剤飲みたくない。

 

日常生活は、絶好調だったのに。(元気一杯遊んでました)

知らぬ間に、体がやばいことになってた。

緊急事態です。

健康診断で発覚しました。

 

減量だ。

それしかない。

 

今までいろいろやった。全部失敗。

でも俺は懲りないよ。成功するまで。

 

次は、「断糖のすすめ」西脇 俊二 を参考にする。

今度こそ、ダイエット成功してやる。

 

難点が一つ。

私、ベジタリアン

食べるものが、ない。

 

豆腐と納豆、あとキャベツしか、思いつかない。

しかたない、この3種の食べ物で突入だ。

 

「断糖のすすめ」 は読んだけど、よくわからない。

肉を食え、肉を食え、だけど俺はベジタリアン

よく解らない。

 

「断糖のすすめ」は、糖質ダイエットだ。

昔流行った、糖質ダイエットである。

 

ここが難しい。

糖質ダイエットでいこうとすると、食べ物がなくなる。

 

視点を変える。

本のタイトル通り 「断糖のすすめ」に注視する。

そう、断糖に焦点を合わせ、あとは知らん。

 

糖を絶つ事だけに、焦点を合わせ、あとは無視でいく。

毎日この3つだけ食べて、減量突入だ。

 

どこまでいけるか解らないが、とりあえず100K切りだ。

順調にいけば、1日1K減っていくというが、ほんとかな?

 

明日から、がんばろう。またね。