ダイエットします。

体が重くて重くて、たまりません。今度こそダイエットします。

ヒザの不安は、徹底的につぶしておきたい。

本日99,8Kでした。

右ヒザの痛みはまだある。

 

どこから痛みが発生してるか、ずーと考えている。

昨日、右肩と右背筋のコリを感じたんで、

 

そういえば、右の首の後ろが、コリコリだった。

右の歯の、歯槽膿漏を疑って、歯磨き1時間。

 

確かに悪い血がたくさんでてきた。

右だけでなく、左も相当傷んでる模様。

 

今日、右半身のコリが消えていた。

膝の痛みは、微妙に残ってるが、

 

たぶん当たりだと思う。

今日もウオーキング休んで、様子見だ。

 

はみがき、きっちりやって様子見です。

ヒザの不安は、徹底的につぶしておきたい。

 

なんせ先が長いからね。

というわけで、今日は歯のブラッシングです。