ダイエットします。

体が重くて重くて、たまりません。今度こそダイエットします。

とっとと減量成功させて、早く遊びまわりたい。

今日で3日目? 

本日体重 104.6K(昨日104.8K)(最初は105、2K)

今日は、-0.2K。(合計-0.6K)

 

今日はお休み。動いてない。

でも明日は仕事。

頑張るぞ。

 

今年もあと少し。

バリバリ働いて、遊ぶ金作らねば。

とっとと減量成功させて、早く遊びまわりたい。

 

減量の動機が不純だと思われる方がおられると思うが、

それは、大いなる勘違いです。

私の遊びは,純粋です。

 

たとえば、小学校の頃の、缶蹴り。

あるいは、昼休みのドッチボールのようなもの。

 

よろしからぬ遊びを考えていた方は、反省していただきたい。

でも私はあなたの様な考えを持つ方、嫌いではないです。

今度、一緒に ○○○ に遊びに行きましょう。

 

さてここで問題です。

減量中のこの私、運動はしなくていいんですか?

 

みなさん、どう思います?

結論から言うと、運動はしません。

 

理由は簡単。

運動による減量より、断糖による減量のほうが、効果が良さそうだから。

 

ま、今日は3日目。何でも言える時期ではある。

これが、1週間、2週間と日がたつにつれ、口数が,少なくなる。

 

今回はちがうよ。最後まで言いたい事言って、楽しく痩せてやる。

こうご期待。では。