ダイエットします。

体が重くて重くて、たまりません。今度こそダイエットします。

ダイエット2日目、調子が出ない。

本日体重 104.8K(昨日105.2K)

だから、-0.4K。

 

調子が出ません。減量してるんだか、してないんだが。

今までの減量と、勝手が違いすぎる。

 

慣れるまで、暫くかかる。

今日もお昼は、おにぎり3つ食べてたし。

 

スーパーや、コンビニに行くと、つい癖で買ってしまう。

お菓子も今まで通り買ってしまう。

 

買ってしまったら、やっぱり食べてしまう。

注意して、買い物行かねばならん。

 

そんなこんなで、がんばろう。

元々ベジタリアンだから、糖質ダイエットは、かなりきついみたいだ。

 

糖質を取らないことを注意してすすめていく。

あとは我慢する。

 

空腹には、かなわないの知ってるから、野菜と豆腐、腹一杯食べてやる。

好き嫌いないし、食のこだわりもないんで、1ヶ月はこのまま行けるはず。

 

一昨日、病院で、先生に高血圧だけど、減量がんばるから、薬飲むの勘弁してください。と言った。そしたらなぜか、OKが出たんです。有りがたい。

 

だから、一ヶ月後の診察までに、体重をキッチリ、落としたいんです。

薬なんて、飲みたくない。

 

だから、今回は本気です。

毎日、コツコツ頑張って、体重落として、そして血圧も落とすぞ。

 

血圧はオムロンの血圧計では測れない。

エラーになる。

 

病院でも、水銀計じゃないと、無理だった。

早く自分の家で、血圧計れるようになりたい。

 

明日も頑張ろう。