ダイエットします。

体が重くて重くて、たまりません。今度こそダイエットします。

3時の休憩から目眩が止まらない。

今日で5日目 。

本日体重 103、2K(昨日103、4K)(最初は105、2K)

今日は、-0.2K。(合計-2.0K)

 

今日は3時の休憩から目眩が止まらない。

今もぐーらぐらです。

 

糖を取ってないから、エネルギーがないんだ。

体力というか、元気が,急に失せてなくなった。

 

どうしよう。コンビニ行って、ロッテの赤いチョコをかじろうか?

でも、それはまずい気もする。

 

今は、体が防御に入った様だ。お腹一杯になるが、カロリーがない。

おかしいんじゃーないか? ってなぐあいだ。

 

症状としては、断食して、体重が落ちなくなった時に似てる。

まあ、同じ様なもんだけど。

 

とりあえず、このまま続行して、変化を見よう。

野菜と豆腐と、うどんじゃ、持たないようなきがするが。

慣れると、平気なのかも知れない。

 

というわけで、いつもの夕食です。

いや変だぞ、頭の回転もおかしい。遅い、ぼんやりダ。

 

これは、かなり異常だ。

ロッテのガーナチョコ。買ってきます。

赤くて、1枚じゃなく、ひとつずつ銀紙につつんでるやつ(好物)。

 

そんでもって、ご飯、お風呂だ。

どっかに飛んでけ、目眩。

 

そんでは。