ダイエットします。

体が重くて重くて、たまりません。今度こそダイエットします。

さて。体重落ちなくなった。

 

今日で6日目 。

本日体重 103、2K(昨日103、2K)(最初は105、2K)

今日は、±0K。(合計-2.0K)

 

さて。体重落ちなくなった。

昨日、フラフラしながら、チョコレート買いに行った。

 

大好きなガーナチョコ、3つ買ってきた。

一個食べてお風呂に入った。

風呂上がりに,2個食べた。手が止まらなかった。

 

おかげで、今日の朝は、目眩なく、シャッキリしてました。

トイレで用を足し、ゴリラの様に、胸をたたいてまして。

 

なぜか解らないが,俺のからだ、だいじょうぶかな?

と言う気持ちで、気合いを入れるように、ほんとゴリラの様に。

 

あと、保険のために、今日の昼飯、おにぎりを一個、追加した。

やっぱり、昨日の目眩が、半端なかったもんで、保険のため、食べました。

 

チョコレート3箱とおにぎり一個。

ダイエットをやってる人間の食べるものじゃないのは、解ってるが、、、。

 

そんなこんなで、はじめての、+-0が出た。

明日がどうなるか?すごく興味がある。

 

チョコとおにぎりを止めると、またおちるのか?

興味津々です。

 

そんあこんなで、明日も頑張ります。

眠くなってきた。おやすみなさい。