ダイエットします。

体が重くて重くて、たまりません。今度こそダイエットします。

腹一杯だ。

今日で4日目? 。

本日体重 103、4K(昨日104.6K)(最初は105、2K)

今日は、-1.2K。(合計-1.8K)

 

今日はかなり落ちた。やっぱり働くと落ちるね。

あんまりバリバリ働いたわけじゃないけど、やっぱり落ちる。

 

そんなわけで、夕飯腹一杯食べました。

かなりお腹が大きくなりました。

 

とはいっても食べたのは、豆腐と、うどんと、野菜だけ。

糖分は、取ってない。うどんはグレーソーンかな?

疑問というか、まだ調べてないんです。

 

もしアウトだったら、しらたきらラーメンに変更だ。

夏はどこでも見かけたが、この頃ちょっと見かけないんで心配だ。

 

まだ4日目だから順調であたりまえ。

これが1週間続いたら、脈がある。

 

明日も仕事がんばる。

体重重くてしんどいけど、動き回って少しでも落としてくる。

 

そんなこんなで、また明日。