ダイエットします。

体が重くて重くて、たまりません。今度こそダイエットします。

膝が痛い原因、判明

今日も歩いてきた。1時間。

体重は減ってないみたい。

 

収穫はありました。

膝が痛い原因、判明。

 

アスファルトを歩いているため、足が安心し、

変な歩き方が、習慣になってた模様。

 

芝生を歩いていた時には、膝なんていたくならなかった。

1歩1歩が、イレギュラーだし、変化に富んでた。

 

だから、足も膝も、1歩1歩が真剣勝負だった。

というより、どんな地面状態であっても、足が準備してた。

そう、構えてた感じがする。

 

アスファルトは、楽でいい。ボケー、としてても前にすすむ。

これがいけなかったみたいだ。知らない間に、体が曲がってた。

 

やっぱり、芝生がいいな。

面倒でも、芝生を歩きたい。

 

最高なコース見つけたんだけど、今工事中。

多分、工事長い。今年は無理だ。

 

ちょっと、遠いけど、そこ行こうかな。

芝生、アップダウンあり、申し分ない。

 

明日の朝、チャリで下見に行ってこよう。

チャリで、行ってみたい所もあるんだ。

 

明日、早起きして、散歩だ。

おやすみなさい。