ダイエットします。

体が重くて重くて、たまりません。今度こそダイエットします。

このダイエットブログ、暫く柔軟ブログになります

このダイエットブログ、暫く柔軟ブログになります。

だって、体が硬いと、何やっても不調だもん。

 

どうせだったら、体柔らかくして、全力でダイエットに挑戦したい。

だから、暫く柔軟ブログになります。

 

 今日あたりから、ストレッチやってて、もろに筋が伸びてるのが判る。

ジワジワ伸ばして行こう。ゆっくり早く。

 

毎日、欠かさず 朝、昼、夕、そして夜。

今日寝る前にもやります。

 

伸び始めると楽しいんだが、まだ痛い。

目標、開脚胸ぴたんでどうよ。

 

6月中に胸ぴたん。

やるそー。眠い。お休み。