ダイエットします。

体が重くて重くて、たまりません。今度こそダイエットします。

結局4時から7時まで、3時間みっちり部屋掃除

本日100,4K

朝4時から起きて、掃除して、もうヘロヘロです。

 

結局4時から7時まで、3時間みっちり部屋掃除。

明日はお休み、起きたらやってみよう。

 

今日は腰の痛みで起きたんだが、

腰の痛みを治すべく朝からストレッチ。

 

背骨の左側にも何かいる?いるみたい。

同じようなシャフトが左側にもあるみたい。

 

もう頭にきたんで、ひたすらストレッチ。

頭のてっぺんを地中に差し込むように、前屈。

 

ひたすら前屈。

頭に血が上ろうと、かまわず前屈。

 

ほんとに曲がらない。

以前はこんだけやれば、かなり曲がったんだが。

 

今回は手強い。本気でやらねば、かなわん。

朝昼晩、ぐいぐいやっているのに、びくともしない。手強い。

 

ぐいぐいじゃだめなのか?

頭をグイグイ地中にめり込ませるような気持ちで伸ばしてる。

 

それじゃーダメなの?ガンガンなの?

頭のてっぺんを地中にガンガンとめり込ませるように、伸ばすの?

 

本気でやらないと、伸びない。

堅いんだ。まいった。

 

今日の夜からガンガンやる。

スジが伸びると、明日痛いんだ。かまわねー。伸ばしてやる。

 

ガンガン伸ばしてやる。容赦しねー。

でないとびくともしねー。

 

老化なのかな?

そんだけ無理してたのかな?

 

元に戻して考えよう。

タコになる。 では。