ダイエットします。

体が重くて重くて、たまりません。今度こそダイエットします。

朝から腰と戦ってます。

朝から腰と戦ってます。

もう3時間。

 

床に寝て,腰をひねってます。

ストレッチというよりは、気持ちいいとこ探し。

 

それがストレッチだよ。と言われればそれまでだが。

夜中の2時頃、ベットを抜け出し,板の間に。

 

気持ちのいいことやって、今朝を迎える。

かなり、変な行動を取っています。

 

でも体の欲望には逆らえない。

日に日に体の凝りが少なくなって調子良くなるし。

 

いつダイエットにつながるの?

私も疑問です。

 

でも、この先に必ずあるような気がします。

柔軟で体柔らかくしたら、調子が戻ってくる。

 

20歳の頃の体調に戻りたい。

1週間前は、65歳くらいの体調だった。間違いなく。

 

今、60歳を切った。

現在、俺54歳だ。

 

確かに柔軟だけで、どこまで行けるか疑問だけど。

40歳代まで、戻せる気がする。

 

その先は?

ちゃんと考えてます。

 

ストレッチをしながら、筋力強化をしてみようと思う。

マッチョになるほどではなく、シェイプアップするくらいの、筋力運動。

 

こないだプールに通ってたとき、隣の施設にそんなのがあった。

それをやってみようと思う。

 

まずは、腹筋、スクワットから始めて、その後ジムに行って、やってみる。

たくさんはやらない。1日30分くらいを目指す。

 

6月もあと半分。

ストレッチで、足を開脚状態からの、床に胸着き。乳首つき。できるかな。

 

今、腰のストレッチが、順調に進んでいます。

もうすぐ、体が一気に、溶けていく気もするんですが。

 

気を抜かずにがんばります。

毎日、歯槽膿漏とは、徹底交戦中。詳しくは言えないほどです。

 

絶対に、勝つ。

そして、自分の健康を取り戻す。

 

今日は朝日がまぶしいです。

今日も1日がんばろう。 では。