ダイエットします。

体が重くて重くて、たまりません。今度こそダイエットします。

歯槽膿漏、ビクともしない。

歯槽膿漏、ビクともしない。

参った。全然進展しない。

 

手強い。

攻撃するんだが、手応えなし。

 

今週一杯かかるのか?

とりあえず,毎日せっせと攻撃だ。

 

歯磨き、さぼり続けたツケが、まわってきた。

焦らず、慌てず、がんばるしかない。

 

あまり無茶な攻撃は加えてないんで、知覚過敏はおきてない。

なんとか普段のままなんだけど、進展がない。

 

ストレッチは、かなり手応えある。

前屈時、もろに、腰が伸びる。痛い。

 

やっとストレッチの入り口に、到達した。

こっから勝負です。

 

じわりじわりと。伸ばしてく。

伸ばすのが,気持ち良くなってきた。

 

がんばりまーす。

では。