ダイエットします。

体が重くて重くて、たまりません。今度こそダイエットします。

さすが、やり山。

だから、限度がないんです。

さすが、やり山。

 

今日、凝りの原因、判明。

歯槽膿漏だった模様。

 

右、左、ともに、歯槽膿漏発見。

徹底交戦中です。

 

おかげで、腰がむずい。背骨がむずい。

もう2時間以上、板の間で、右左に体捻ってます。

 

自分でもなにやってるの?って感じです。

でも、気持ち良くって止められない。

 

今から,も一度歯磨きだ。

かなり、血が出る。頭が痛くなる。

 

そのあとの、爽快感は、感動ものである。

今、反省してます。

 

こんなに、体ボロボロにしてまで、痩せようとしてたなんて、

私が馬鹿だった。

 

自分の体は、他人には解らない。

俺が一番良く知っているはずなのに。

 

その俺が、率先して、自分の体、ぶっ壊してた。

大反省です。

 

減量の為の過度なウオーキング、水泳? くそ食らえだ。

もう、体が喜ぶ事しかしない。

 

背筋がしゃんと伸び,体が軽く,歩くのが楽しい毎日を目指す。

気づいたら痩せている。これで行こう。

 

明日の柔軟楽しみだ。では

お休みなさい。