ダイエットします。

体が重くて重くて、たまりません。今度こそダイエットします。

ストレッチには変化あり

確かに、歯槽膿漏、良くなってる感じがない。

一応、攻撃してるんだが、反応が少ない。

 

ストレッチには変化あり。

開脚状態からの前屈が出来るようになった。

 

上半身全体の体重をかけ、頭を地面に埋め込むように、

腰の張りを感じつつ、少しずつ。

 

この調子で、頭を地面につける事ができたら、

腰と背骨の、張りが取れるだろう。

 

そしたら、膝の痛みも出なくなるだろう。

と言うことは、また歩けると言うことだ。

 

ただし、元気一杯。歩けると言うことだ。

痛い膝を,かばうことなく歩けるってことだ。

 

あと少し。

一気に、体をたたんでやる。

 

体重を乗せることができるんで、こっちのもんだ。

いっきに攻めよう。

 

頭をゴツンゴツンと地面につけてやる。

今日は昼休み、やっとここまで来たーと、一人喜び。

 

まわりのみんなの中には、ずいぶん曲がるようになりましたね。

と、異変に気づくものも現れた。

 

いやいやストレッチの入り口にたどり着いただけだから、

こっからがやっとストレッチだよと、心の中で、叫んでました。

 

そんなこんなで、ストレッチは順調。

歯槽膿漏攻撃は、一切、手を緩めず攻撃中ですが、大きな変化なし。

 

腰が曲がるようになったら、変化あると思う。

腰は人間の要。それが緩むと言うことは、体全体の緊張が解けてくるということ。

 

恐らく、また寝込むほどの、毒素が出てくるだろう。

レモン水をたくさん用意して,迎え撃とう。

 

飽くなき血液浄化。

これで、迎えうつ。くるならこんかい?

 

ここを制して、きれいな血液状態を作り出し。

体全体の緊張と,凝りを取り除き、

 

さて、減量に、いざ出陣じゃ。

皆の者、ついて参れ。

 

そして、どんだけ体動かしても、

いっきに、ニュウトラル状態に戻せる体づくりだ。

 

言い方変えれば、疲れ知らずの、からだずくり。

待ってろ、あと少しだ。

 

減量? あとからついてくるさ。

明日も朝から、せっせとストレッチ。

 

がんばろう。