ダイエットします。

体が重くて重くて、たまりません。今度こそダイエットします。

また丸亀製麺に行ってきました

本日100.4K。ほんのちょっと増えた。

ま、いいか。

 

今は、歩ける体力、脚力を作ってるんだから。

昨日は、たっぷり休んだ。

 

今日は3時間くらい歩いた。

のんびり歩いたから、ひざは痛んでない。OK。

 

夕食は、また丸亀製麺に行ってきました。

かけ大、ライスとかきあげで、かきあげ丼。

 

至福のひとときでした。

まんぷく中枢がレッドゾーンまで振り切れました。

 

きっちりまんぷく感を、感じるのは大切です。

たとえば1週間、食事を減らし、我慢すると、

その反動で、ドカ食いがやってくる。

 

一撃で、3Kは増えちゃうんで、怖いです。

まんぷく感を感じてると、その心配がない。

 

さて、来週も、がんばるぞ。