ダイエットします。

体が重くて重くて、たまりません。今度こそダイエットします。

というわけで、乳酸菌、強制投入です。

本日101.0K。

んーん。

ヤセ菌。働いてねーな。

 

というわけで、乳酸菌、強制投入です。

やってみる価値ありそうなんで。

もち麦も、当分手に入りそうにないんで。

 

あと、根性で運動して痩せるには、

ちょっときついかなーと感じたんで。

 

買ってきたのは、ヤクルトBL製腸薬。

これを1日3回飲む。

 

とりあえず、1週間様子見だ。

デブ菌の数が減り、ヤセ菌増えれば、痩せるはず。

 

乳酸菌は、種類がたくさんある。

次から次へと挑戦していきます。

 

そのうち、当たるような気がします。

体重変化を見逃さずに、チェックです。