ダイエットします。

体が重くて重くて、たまりません。今度こそダイエットします。

本当に反省してます。心から

本当に反省してます。心から。

土日、遊びまわったのは,やり過ぎです。

 

今週から、土日、何もかも、放り出して遊べるよう、平日にがんばります。

遊ぶためだったら、何でもやります。

 

今日も朝からすごいです。

朝5時,気がつくと、床の間で、ストレッチ。

 

自分でも知らない間に、布団抜けだし、ストレッチ。

朝5時にストレッチ。腰に何かいる。

 

その何かが気になって、さがしまわってる。

右に左に体をひねり、必死です。

 

俺は何をやってるんだろう?と目が醒めた。

腰に何かいるのは間違いない。

 

ずれてるんだろうか?

いまひとつ、しっくり来ない。違和感、ありすぎ。

 

ストレッチは出来る。

徐々にだが、進歩はある。

 

とりあえず、このままやろう。

腰もその内、バキッ。グキ。ガックン。と変化があるだろう。

 

座って、開脚で頭つくまで、がんばろう。

明日も朝から、夢遊病者で、がんばろう。

 

お休みなさい。