ダイエットします。

体が重くて重くて、たまりません。今度こそダイエットします。

腰に何か潜んでる。

腰に何か潜んでる。

今日も朝からストレッチ。

 

床にプラ段を敷いてストレッチ。

腰を右に左にひねるんだが、やっぱおかしい。

 

やっぱり、腰、おかしいぞ。

なんか変。しっくりこない。

 

いつまでたっても、違和感がある。

歯槽膿漏は、いまだ追跡中。可能性はある。

 

今日も、前歯の真下。歯槽膿漏発見。

まだまだ潜んでます。油断ならん。

 

上の前歯の歯の奥です。かなり深い。

体の中心だから、腰に直結だろう。

 

歯槽膿漏、コップ10杯の血は出したが、まだ隠れてる。

もっとひつこく、そして丁寧にならねばいかん。

 

勢い余って知覚過敏になったら、それまで。

ふりだしに戻ってしまう。遅れても丁寧に前進あるのみ。

 

ストレッチは調子いいです。開脚して座る。

5分から10分そのまま。自然と体が曲がり出す。

 

でも頭が床に着くのは、まだ先だ。

今はまだ、腰の違和感に手を焼いている。

 

突破口見つけたいが、腰は強敵だ。

去年から、今年の初め、イケイケで運動してた時の、ツケだ。

 

あの時、疲れ、凝り、鬱血を、毎日こまめに取ってれば、良かった。

でも、その習慣も方法も知らなかった。

 

ただいま勉強中。そして実践中です。

自分の体のメンテナンスを覚えて、いざ減量です。

 

しばしお待ちを。

では、またあした。